トシ(望月)です。

 

 

【大感謝! 7刷・6万2,0000部 決定!】
【一気に 2万部 増刷!】
✳️ーーーーーーーーーーーーーー✳️
昨日、すばる舎の
小寺 裕樹 編集長と打ち合わせ!
そこで最高に幸せで、
衝撃のご報告をいただきました!

『何歳からでも結果が出る 本当の勉強法』
の増刷が決定しました!

それも初刷よりも多く、一気に

✳️2万部の増刷!✳️


これ個人的には四六判の増刷としては新記録です!
(ムック本では増刷時に一度ありましたが、、、、)

これで、発売ちょうど3ヶ月で、
✳️ 7刷・6万2,0000部✳️

となりました!
本当に本当にありがとうございます!
大ベストセラーから、こんなことを聞いています。
「ベストセラーは編集者と出版社、テーマ(タイトル・表紙)と読者がピッタリ合った時に生まれる!】
本当に皆さんありがとうございます。

そして、これは目に見えない何かが応援しているとしか、思えません。

本当にありがとうございます!

ところで、2万部増刷の背景は、今も順調すぎるほど売れ続けていることもありますが、
実はまだ発表できませんが、
僕にとっては奇跡的なことが起きそうなんです。
発表はしばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 あなたにはあなたの「成功のかたち」がある

 


成功のかたちはひとつではありません。


一人ひとり顔がすべて違うように、

成功のかたちも一人ひとり違います。


 階段を全速力で駆け上がるスピードサクセスをする人もいれば、

階段を一段ずつ登り、ときには踊り場で休憩しながら

ゆっくりと上っていくのんびり成功もあります。


いろいろなかたちの成功がありますが、

それらはどれが一番幸せなのか、

比べることはできません。

 

それは、ジェット機で目的地までひとっ飛びする旅の楽しさと、

各駅停車の電車で旅する楽しさを比べられないのと同じです。

 


すべての成功が最高に幸せなのだと私は思います。



成功のかたちを成功に至る旅のプランに例えると、

神様は一人ひとりに、その人が最も幸せを感じられるような

「完璧な旅のプラン」を用意してくれています。


その旅は、交通手段も違えば、

目的地も、そこで手にするものも、

一人ひとりみな違います。


ジェット機で行く旅も、各駅停車で行く旅も、

歩いて行く旅だったとしても、

あなたが望んだ目的地までのルートは完璧に整えられています。

 

障害や幸運という旅に欠かせないアトラクションも、

すべてベストのタイミングで起こります。

 

もちろん必要なアイテムや宝物も完備されています。


遠い外国まで行く人もいれば、近くの温泉へ行く人もいます。

 

ごく希には「月」まで行く人だっていますし、

いろいろ旅して回ったけれど

やっぱり自宅が一番と戻ってくる人だっています。


でも自分の魂が望んでいない場所へ連れて

行かれることはありません。


何しろあなたのためだけに用意された

「完璧な旅のプラン」ですからね。

ちなみに、私に用意されていたのは、

「ゆっくり、のんびり、ときにはハラハラドキドキ、

ところどころに宝物の詰まったびっくり箱が置かれている」という、

私にとっては最高にハッピーでエキサイティングなプランでした。

ジェット機やスペースシャトルで月まで行くような

派手な旅をする人は目立つので、

どうしても周りの注目を集めますが、

実際にはそうしたプランが用意されている人はあまり多くはないようです。


 私も以前は「いいなぁ、僕もジェット機で豪華な旅がしたいな」と思いましたが、

自分の旅のプランが私にとって最高に幸せなものだとわかった今は、

自分のプランに心から満足しています。


私はいろいろな人の旅を見てきましたが、

やはりジェット機の旅をする人は、

それなりの試練を超特急で乗り越えています。

 

自分を振り返って、

それが私にできたかなぁ、

と思うと自信がありません。

 

スペースシャトルで月に行く宇宙飛行士は、

それに耐えられるだけの厳しい訓練を

積んでいるということですね。
 
でも、そう思ったとき、気がつきました。

 

自分は月に行くための訓練には耐えられないかも知れないと思ったのは、

月には私が心から欲しいと思うものは無いからだ、ということに。


月に行くのは、月に行く必要のある人、

つまり、月に行かなければ手に入らないものを心から望んでる人なのです。

 

私が月に行けなかったのは、私の欲しいものが月にはなかったからです。

私の欲しいものはすべて、私のための旅のルート上にありました。


自分の旅のプランは、

自分が心から手に入れたいと思っている「宝物」に至る完璧なプランだったなんて、

素晴らしいと思いませんか?

幸せのかたちは一人ひとり違います。


でもここでひとつ知っておいて欲しいのは、

あなたのために神様が用意してくれる「旅のプラン」は、

神様があなたの魂からリクエストを読みとって

立ててくれたプランだということです。


なぜなら、あなたの魂は、

あなたが本当に欲しいと思っているものを知っているからです。

 

欲しいものが複数あったとしても大丈夫です。

 

その優先順位もちゃんと知っています。


ですから、もしもあなたが、

自分の旅のプランに「私が望んでいるのはこんな旅ではない!」と感じたとしたら、

あなた自身が自分の魂が本当に望んでいることをわかっていないのかも知れなので、

自分を見つめ直してみてください。


神様が用意してくれた旅のプランを心から満喫するには、

あなたが本当に望んでいることを知ることが必要です。

 

そして、自分の魂が欲しているものを知る最も簡単な方法が、

心から楽しめること、心から好きだと思えることを深めていくことだと私は思っています。
 

 

 

 

 

【一瞬で運気UP】今日からできる幸運を掴む開運の秘訣

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



YouTube TikTok 共に

❶チャンネル登録
❷「いいね」ボタン(♡マーク)
❸コメントをしていただくと
飛び上がって喜びます!!!
 

★最新 TikTok(開始5ヶ月で、6,000フォロワー達成)
【波動マスター 望月俊孝とは? ★無料プレゼント中★開運・お金・幸せの極意ベスト8】
【意外】何故かお金が困らなくなる家の特徴5選

他にも150万回再生の動画などもありますので、
ぜひ見てね
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


★3月13日(月)発売!『何歳からでも結果がでる 本当の勉強法』
(発売3週間で 6刷・4万2,000部)

 

本書キャンペーンはこちら>>>

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍