スピリチュアルカウンセリング 単発コース 3回コース

 

お申し込みは、こちらまで!

 

■スピリチュアルカウンセリングでのご相談

看護師をしていることもあって、病気との兼ね合い、身体の不調については、カウンセリングでもその内容を伝授しています。『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』の本で、特に腰痛お持ちの方は、必須で読んで頂きたいけど、本当に極限まで、自分の身体を大切にしていないと、こうやって、自律神経の不調も起こるんです。自律神経も乱れ、身体もボロボロそんな方のご相談もよく受けます。病院に行っても、すっきりしない。薬飲んでもなんだか変わらない。そんなあなたは、きっと私とご相談すると、ヒントがもらえると思います。まず、不調になる自律神経について、ご説明します。

自律神経は、交感神経と副交感神経に分かれます。自分の意思でコントロールできないものです。

交換神経は、身体を活発にさせる時に働く神経であり、闘争と逃走の神経と呼ばれています。血管を収縮させ、心臓を活発に動かしたり、気管支を拡張したりして、相手との戦いに備える働きをするからです。

交換神経が、運動時などの興奮した時に活発化するのに対して、副交感神経は、身体がゆっくりしているときに働きます。特に、食事中や、睡眠中に活発になり、身体を休める時には、食物の消化に関わってくれます。すべての病気の原因がこの自律神経の乱れにあるという説もあるくらい自律神経は重要だと私は、カウンセリングを通して思っています。

そこで、私の力は、クライアントにまず、気づかせるということを投げかけていく方針です。

 

公園のシーソーを想像してみてください、まず、ストレスにより交感神経がシーソーを大きく沈ませます。それを副交感神経が正しく元の位置に戻してくれるのが正常な状態です。ところが本人も気づかないまま、交換神経の興奮によりシーソーが大きく沈んだままというケースがあります。それがまさにバランスを崩した状態です。自分では、リラックスしているつもりでも、潜在意識下では、自分との心の葛藤が生じたまま、自律神経のシーソーは、交感神経に寄ってしまっている状態なのです。こうなってしまうと常に不安、怖れを持つようになってしまいます。または、怒りやすくなります。同時に筋骨格のアンバランスも生じ、身体にコリや痛みが発生します。その後、内臓の機能障害が発生して、内臓疾患につながり、病気が発生するという仕組みです。病気の元になる自律神経の乱れは、その人の思考(潜在意識と顕在意識)によっておきます。潜在意識と言われてピンとこない方は、車を運転しているとき、ラジオを聴いていたのに、つい聞き逃してしまった。テレビドラマを見ていたのに、ストーリーの一部が思い出せないそんなときは、無意識に色々考えている状況です。人は気づかないうちに、それほど多くの物事を無意識に考えているのです。自分の思考で多くを考え、何かを選択するときに、自分にとって有利か不利かを考えたりします。また、不安や恐怖を常に持っています。このような自己保存の思いが軸をブレさせるわけです。

 

 

 

 

 

【obsidiaオリジナルのスピリチュアルカウンセリング】

・1回目90分 18000円(税込) zoom

・3回コース 90分×1回と70分×2回 50000円(税込) zoom

セット割一括の場合は、こちらの料金となります。 

※手数料などは、別途ご準備下さい。

こちらは、よりご自身の定着をするためには、3回コースがおすすめです。 

 

【こんな方におすすめ】

・目立った長所がない

・繊細な自分を変えたい

・薬ばっかりに頼る自分を変えたい

・今の自分を変えたい

・マヤ暦勉強したけど、引き寄せの法則実践しているけど、何も変わらない

・アドバイスもらったけど、日常への活かし方がわからない

・人間関係に悩んでいる

・人と接するのに不安がある

・育児に不安があるなど

・占いに通っていたけど、結局自分への落とし込み方がわからない

 

1 カウンセリング

お困りなこと、解決したいこと、どんな些細なことでも、心を開いて自由に語ってください。

 

2 マヤ暦、スピリチュアル、カードリーディング、看護で、心の問題や、悩みを解決していきます。

マヤ暦だけでなく、易経占い、カードリーディングなどよりしっかり、潜在意識と向き合い、

看護師として、患者様、ご家族に教育、指導していく中で、ほぼ9割が変化された実績もあり、背中を押していただけたなど、ヒントを得る方が多数でした。その独自のまゆみメソッドをお伝えしております。(『あなたの蕾が開花するとき』の本をお持ちの方は、併せて一読ください)

 

3 obsidia Mayumiの完全なオリジナルスピリチュアルカウンセリングになります。

 

♯スピリチュアルカウンセラー

♯マヤ暦

♯Obsidia

♯オブシディア

♯スピリチュアル

♯潜在意識

 

【カウンセリングの内容】

お一人お一人現在地が違うからです。

 

そのため、まずは現在地を知ること

そこから整えること

整え方スピリチュアルとマヤ暦のエネルギーを使いながらヒントをお伝えしていくスタイルです。

 

なぜ、このカウンセリングをお勧めするかというと、今の現実を変えたいのに、邪魔をするものにまみれているからなんです。そこに目を向けていけば、自ずと今するべきことに注目できるでしょ。いきなり自分を変えたいと思って、一回で変わるわけがないんです。

 

なぜまゆみメソッドで9割変われたのかというと、その方のお力があったからなんです。つまり、変わる気がない人は、こんなブログ読まないだろうし、意味がないと思っている。でも、ちょっとでも変えたいって思う人は、やっぱり、飛び込むんですよね。だから、もう申し込みした時点であなたは、エネルギーが高いんです。ちょっとても生きづらいと感じているあなた。私とお話ししてみませんか?あなたには、生まれてきた目的もあり、能力もあります。そして、変われると私は信じてこの秘密のスピリチュアルまゆみメソッドをお伝えするわけです。知らない人よりエネルギーぐんぐん上がりますので、これからが本当に楽しみです。何を隠そう私は、小さな種を撒くのが好きです。本を通してもそうだけど、この本やっぱり、すごいマインドを整える本なんだけど、人生に絶対必要な壁を乗り越える虎の巻みたいなもんだと思って書きました。繊細な人ほど悩まされる。それっておかしいやん。こんなに綺麗な心の持ち主なのに、なんで悪にやられなあかんの?て思うわけ。そんな時そんな空間を作れたらいいなって思ってブログを書きはじめたのがきっかけです。

すると私の考えに賛同してくださる方が、全く知らないんだけど、オファーくれたり、コラボライブできたり、これって私が出す癒しの力なんだよね・・・・みんな辛いことあるよ。でも、そんなに攻めなくていいよってこと。マヤ暦してるから落ち込まないの?って言われることもあるけど、繊細なんだからおちこむことだってあるよ。だからって、ずっと私は、負で居続けない。それは、もうこの世の仕組みだったり、スピリチュアルの力をよさを知っているから・・・・。そして、このマインドってばかにできない・・・。それは、病気の身体を作ったりするのだから・・・・。なぜかって、自分が身体を大事にしてこなかったのもあるけど、それだけサイン見逃していたってこと気づいてた??

だからこそフラットに、0に戻ることが大切。みんな赤ちゃんを見て応援したくならない人いないじゃない?ちょっと手が届きそうなのに、届けなくてイライラしている赤ちゃん。あなたならきっと手を差し伸べるはず・・・。私にだってこんな時期はあった。でも、いつしか、頭で考えるようになり、感じることすらしなくなっちゃって、そしたら身体壊しちゃったんだよね・・・・。今入院されている方もそう。90歳になっても気づかない人はいる。80代までは、なんとか生きれても、90歳100歳って生きるの本当大変なんだよね・・・・そんな現場を見てきたからこそ、伝えられるまゆみメソッドは、看護師としてのキャリアはもちろん、マヤ暦の先生としても、他の多趣味なそして、探究し続けている私だからこそ見抜ける力があるんですよね。あなたが何に引っ掛かってそういう現象が起きているのか?これを知るだけでも変化していきます。より良い未来を作りたいのであれば、ぜひ活用くださいね。ではまた。

 

 

関連記事 心が整うと大人気