初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整える
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi

 商品のラインナップは、下記へ

 

 

 
 
↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image
 

 好評発売中

楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

 

 

 
 
画像クリックしてね。

 

黄色い人の期間のギフト

 

■5分だけでも、自分の時間作ってみない?

昨日、本日アップの浄化ラジオはお陰様で大好評。

少しでも、繊細で、感受性豊かで、振り回される自分を変えたいっていう方は必見です。

ラジオなので、流すだけなんで毎日でも聞けますし、楽ちんです。

 

これだけ、ご興味もっていただけるということは、あなたが、自分の人生において真剣にむきあっているからですよね。

風の時代の生き方、なんかおかしいな、うまくいかないなってことは多々あるけど、マヤ暦で一日の流れを知って、意識してみることで、見る世界がどんどん変わり、視野が広がっているのは他でもなく私の実体験です。本当、好きなものには没頭できるし、気になったら調べつくさないといけない難しい性格ですが、自分が納得できたからこそ、本にして、世の中に自信をもって伝えられる。そう思って私の本を推します。

『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』何気ない日常押し迫って考えることはないかもしれない。ちょっと5分だけでも自分の時間作ってみない?たった5分の積み重ねで知識を得ること、考え方が変わることだってある。そして、自分も偏った見方だったっていうことにだって気づく。

視野が広くなるということは、器が大きくなるということ。自分の器が大きくなるということは、他の方へもそれをお伝えできるということ。ちょっとやそっとのことでは、動じなくなります。看護師は常にそれと隣り合わせ。毎日小さな計画そして、実行、そして、評価、そして、分析して、また、新たなプランに修正。その繰り返しを生身の人間しかも一人として同じ人がいない中ここに合わせたプランを考えフォーカスできる天才だと思っている。だからこそ、動じないのかもしれませんね。そのノウハウもちゃんとあなたの蕾が開花するときにも記載し、もちろんスピリチュアルカウンセリングでもお伝えしております。いつ自分の蕾を開花させたいか?もしも、あなたも自分の人生本気で生きたいって方は是非、飛び込んでみてください。

今よりも視野が広がります。

 

♯黄色い人のギフト

♯あなたの蕾が開花するとき

♯感謝

♯ギフト

♯瞑想

♯Obsidia

 

 

 

画像クリックしてね。
 

画像クリックしてね

 

 

メニュー 

 ↑

画像クリックしてね


公式ライン


 

 

 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯癌♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯舞い上がれ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯長崎♯五島列島♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪♯らんまん♯万太郎#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人