画像クリックしてね。

 

 

 

 

初めましての方はこちら

オブシディア・マユミ
プロフィール
繊細な方の心、頭、身体を整えるスピリチュアル、看護、マヤ暦から魂を読み解く!
 
スピリチュアルカウンセラー
オブシディア・マユミ

 

 

 

 
ようこそ Obsidia mayumiのブログへ
 
せっかく皆様のお時間を頂戴するわけなので、こちらのブログは主に
繊細な方、そして、今の自分を変えたい、夢を叶えたい、スピリチュアルがすき、私のことが好き、器を今より広げたい、ブレる自分をなんとかしたい、病気のどん底から這い上がりたい、癒されたい、マヤ暦がすき、ちょっと個性的、ちょこっとハッピーになりたい、浄化してほしい、開運したい、個性を引き出してほしい、宇宙の法則を知って流れに乗りたいそんな欲張りな方向け看護、マヤ暦、スピリチュアルを使いながら、私の知識、技術、経験を盛り込んだブログにしております。
なので、なにか一つでもご興味ありましたら遊びに来てください。
image
Amazon楽天でタイトル検索するとご購入できます。1冊あるととても便利な本となっていますので是非ご活用下さい。

 

Instagram▶ビジネスアカウントはこちら↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い地球吉日はこちらをクリックしてね

 





■KIN159 理解者や協力者の存在が心を安定させ、前向きにさせてくれるよ。日々自らが協力的姿勢で奉仕しよう

3月27日のエネルギーは青い嵐、赤い地球のエネルギーが流れています。

おいしいものを素敵な仲間としっかり語り合いながら食べてみてね。

味わう事、場だったり、空気だったり、気だったり、時間だったり。

意識してみてね。

今日の私が幸せでありますように。

今日の私が穏やかでいれますように。

今日の私が苦しみから解放されますように。

今日、私の大切な人が幸せでありますように。

今日、私の大切な人が穏やかでいれますように

世界中の全ての人、動物、植物が幸せでいれますように。

世界中の全ての人、動物、植物が苦しみから解放されますように。

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯スピリチュアル

♯手帳好き

♯セルフクリエイト手帳

♯ヘルスケア

♯神社好きと繋がりたい

♯看護師

♯マヤ暦

♯obsidia

♯オブシディア

♯自己啓発

♯メディカルアロマ

♯ドテラ

♯プラナロム

♯手帳

♯アロマ好きと繋がりたい

♯パワースポット

#赤い地球

#青い嵐

 

 

 

あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』P24で太陽の紋章、ウェイブスペルが赤い地球の皆様。お待たせしました。赤い地球の紋章が回ります。

 

自分の才能が気になる皆様は、銀河の音で自分が音1~13どれに当てはまるのか?

その音のリールが簡易版あなたの才能が開花されることが多いです。銀河の音とか出すのが難しいなって方は、公式ラインに生年月日送って下されば、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音をお伝えいたしますね。

 

大人気の自分の才能に関しましてのリールは、インスタグラムを新しく致しまして、obsidia001001にアップしておりますので、是非お楽しみください。(^^♪

 

 

 

 

自分を開花させたい方は、是非『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本を読んでみてください。

 

 

そして、自分の才能が気になる皆様は、銀河の音で自分が音1~13どれに当てはまるのか?

その音のリールが、簡易版あなたの才能ですので、是非、一生意識して過ごされるとシンクロが起こる確率が高いです。銀河の音 出すのが難しいなって方は、公式ラインに生年月日送って下されば、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音をお伝えいたしますね。

 

自分の才能に関しましてのリールは、インスタグラムを新しく致しまして、obsidia001001にアップしておりますので、是非お楽しみください。(^^♪

 

マヤ暦は、毎日平等に流れているエネルギーを意識するだけで、毎日がちょこっとハッピーになれるので、私みたいな繊細な方にはお勧めです。

 

関連記事

 

 

 

『あなたの蕾が開花するとき』の本をお持ちの方はP12の表をご覧ください。

そして、あなたの紋章チェックP24 をご覧ください。

P24で太陽の紋章、ウェイブスペルが、赤い地球のあなた。あなたの紋章が回りますよ。

 

↑クリックしてね。

 

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯赤い地球

♯看護師

♯マヤ暦

♯オブシディア

♯自己啓発

♯手帳好きと繋がりたい

♯ 公式ライン▶ @tnk7169i

新しいインスタグラム obsidia001001

 

そして、あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~の本をお持ちの方でP24の銀河の音についてのプチ鑑定を新しいInstagramで只今リールで紹介しておりますので、自分にはどんな才能があって、どんなことがテーマなんだろう?っというものを是非確認して意識してすごしてみてください。

 

🔯インスタグラム
画像
 
↑画像クリックするとインスタグラム飛べます
あなたの蕾が開花するときの本をお持ちのあなた。自分自身の中に眠るもう一人の自分を開花させたいあなたには是非こちらのインスタまで遊びにきてください。

 

 

 

朝活に大人気の心を整えるワーク❤️❤️❤️

↑朝活オススメワーク

かなり軸が整ってきたとおすすめのワーク 朝の15分からスタートしてみませんか?

 

 

 

 

マヤ暦用語難しい方はこちらの画像クリックしてね

 

 

🔮メニュー 🔮

画像クリックしてね

 

🔮オブシディア まゆみオリジナルショップ🔮

 

↑画像クリックしてね

画像

画像クリックしてね

 

 

お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 

  
画像クリックでリンク先に飛べます。
🔮公式ライン🔮

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
 
 
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方 🔯
↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
🔮自己紹介🔮
画像
画像クリックしてね
画像
画像クリックしてね
 
 
画像
画像クリックしてね。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 

 

 

 
↑どんな本なのかこちらをクリック
関連記事
 

🔯Obsidia浄化ラジオ 📻

 

↑画像クリックすると、stand.fm に飛べます。

 

🔯youtu.be

↑画像クリックすると youtu.be に飛べます。
  
 
 
🔯インスタグラム
画像
 
↑画像クリックするとインスタグラム飛べます
あなたの蕾が開花するときの本をお持ちのあなた。自分自身の中に眠るもう一人の自分を開花させたいあなたには是非こちらのインスタまで遊びにきてください。
 
 
 
image
画像クリックしてね。
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯長崎♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人♯自己紹介♯青い猿♯赤い蛇♯スピリチュアルカウンセラー♯黄色い戦士♯赤い月♯白い風♯黄色い星♯セルフクリエイトダイアリー♯ミラクルダイアリー♯手帳好きと繋がりたい♯パワースポット♯恋ランタン♯白い鏡♯黄色い人♯青い猿