あなたの蕾が開花するとき




作品作りからこだわり抜いた表紙は、こちら。

もちろん私が一から作りました。どうしても、わたしの技術を入れたかったの。

表紙の芍薬の花は、蕾も開花もどちらも入れたくって、何枚も何枚も看護師の仕事の前に撮影しまくたもの。笑


本って作るまでもエピソードあるんだよねー。

今から、この本のこだわりをご紹介しますので、

是非よんでみてくださいね。


あなたの蕾が開花するとき

〜自分を生きるということ〜




 ご購入は、Amazonからね

          ↓



※本のこだわりポイント





※本が、できあがるまで


公式ラインはこちら↓

@tnk7169i 


画像クリックで、公式ラインに飛べます。