お散歩寒かったなー。

今日は、身体がお疲れ気味なので、ゆるゆるdayです。❤️🤭
お洋服もゆるゆる🎈
朝昼兼用の食事は五感で❤️






こんばんは

Obsidia Mayumiです。


ポップコーンをつくってみたり👀

これ楽しくていーよね❤️🤭❤️🤭


今日は、『自分史上最高マニュアル』にも伝授してる虎の巻をリアルで、私がどう伝えてるのか書いてみようかな。

新しくフォローしてくれたあなた、ありがとう❤️まゆみメソッドしっかり自分のものにしてね❤️


●あなたの年齢自覚してる?

90歳認知症もなく歩けるおばあちゃん


ご高齢になると、感覚が鈍るのか。いつまでも若いと思っておられる方も少なくありません。


もっと歩きたい。しかし、歩くと血圧上がる。

御本人には、自覚症状は、ありません。


確かにそう。


今まで普通に歩いてた。今も歩ける。だけど血圧が急激に上昇する。


そこで、自覚症状がない90歳のおばあちゃんに私が伝えたことは?


今よりゆっくりあるくこと。

休憩すること。


おばあちゃんは、え???っていいました。


おばあちゃん→歩けるよ。


でもね、あなたの年齢は?


おばあちゃん→90歳


体はやっぱ悲鳴をあげてるんだよ。


すると、おばあちゃんは、そっか😨


歳を重ねると良くなるまで入院したいといわれます。しかし、2週間で変わらないなら、ほぼ変わりません。どう頑張っても。

自分の年齢も考えて!

これを考えていない方がほとんど。

そして、退院が近づき、ある程度信頼関係ができると退院したくないとか言われる患者さまがほとんど。


でもね!もう卒業だよ!


私の役割は終わったよ。


次は、残りのあなたの人生、生きなさいって送り出します。


●仕事漬けで、今まで入院もしたことなかった80代の、患者さまの未来は?


私の担当の患者様には、なんでも、私のノウハウを伝授。


自分の描いた未来に向かって、大切にしたいことは自分で言葉にして伝えるんだよ!


あとは、『自分史上最高マニュアル』にも入れ込んだ内容を伝授。


このまゆみメソッドを伝授した、80代の男性患者さまは、私に言われて色々考えたそうで、初めてお花を誕生日に送ったそうです。


自分の人生にしっかり向き合い、身体に向き合い、私のアドバイスでかなり変化された患者様!


すてきな老後を過ごしてね!




🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯
↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 ※全員に龍神カード一枚引きをプレゼント
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯自分史上最高マニュアル🔯

→近日発売予定しばし、お待ちを❤️
 🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。
 
🐶わんちゅう🐶スタンプ🤭
気入って下さった方
お目が高いわ❤️💮癒やし犬といわれます
いつも応援ありがとうございます🧸🧸
 
 
 🔯わんちゅうスタンプ
 ↑画像クリックしてみてー
  
🔯youtu.be

 
↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
🔯Twitter
↑画像クリックでTwitterへ飛べます。
★これを取り入れると簡単に心が整う

 

🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さりありがとうございます。公式ラインご登録の皆さまへプレゼント企画🎁
 
公式ラインに、
●生年月日
●お名前
●『龍神カード』とメッセージ下さい❤️
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅうと♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯愛ベース♯看護学生♯マヤンオラクルカード♯ムーンオラクルカード♯かんころ大学♯かんころ大学4期生♯stand.fm♯日記♯20代♯30代♯40代♯50代♯60代♯70代♯80代♯パワースポット♯鞍馬寺♯入院♯龍神カード♯阿闍梨餅♯京都
♯就活♯ご縁♯元旦♯新年♯風の時代♯健康♯新月♯ヘルスケア♯黄色い種♯赤い地球