解毒プログラム&チャリティセミナーご協力のお願い! | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

 【解毒プログラム&チャリティセミナーご協力のお願い!】


おはようございます

三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございます


皆さん、年末からグループLINEやFacebookのコミュニティ内において私、小垣内が僅か1ヶ月半で12kgも激痩せしたという名付けて【解毒プログラム】(名付け親は菊池先生)をノリで新年からやることになりました!


当初は本当にただ面白そうだという事で

菊池先生と2人、悪ノリで皆んなを巻き込んで正月太りで吸収しまくった添加物や重金属を排出させてやろうぜ!というかなり思い付きの企画だったんです。


そんな悪ノリに何と!数十人の人たちがこぞって

【やりたい!】というお声をあげて下さいました。

これには私たちもビックリ!

真剣に内容を考え、そろそろ公表しようと思っていた矢先の元旦の夕方、、


石川県を中心とした【能登半島地震】の発生。

私の住む地域でも携帯の地震警報が鳴り響きました。

その刹那に石川県にて大地震の知らせ!

これには流石にビックリしました。

私たちの大切な友人、仲間達が石川県、富山県を中心に沢山いらっしゃるんです。

一緒にセミナーを受けた仲間や治療家合宿の仲間や飲み仲間達も沢山いらっしゃるんです。

報道を見ながら、お酒を呑むのも忘れて震えながら震源に近い仲間にメッセージや電話をいれました。

電話は通じない、、、

だけど、メッセンジャーやLINEは既読がついた!

返って来た返信は

【かなりの揺れでベッドも動いた】

とか

【海から離れているから大丈夫でした】

などのお返事


しかしながら、被害の大きかった珠洲市に住む仲間であるK家先生から返って来た返事は、、


【自宅が土砂崩れに巻き込まれて、車も多分駄目です。家族は怪我をしたけど大丈夫です】

という返信。


しかも【院は海に近くて見に行けないけど、恐らくグチャグチャだと思う、、】

との事・・・


これには流石にショックでした

対岸の火事として見過ごす訳にはいかない

でも現実的に被災地に行くことは現時点では難しく、更には物資を送ることも不可能な状態。


だけど何とか力になりたい!

同時に

【K家先生は大丈夫ですかね?】

【何とか力になりたいです】

という連絡が私の方に何人もの方から入って来ました。


先ずは周辺の先生方の安否確認!

私の知る限り、皆さんの無事も確認出来、被害も殆ど無さそうでした。


コミュニティ内でも呼びかけだけど、被害の連絡も無し!

だけど唯一、K家先生からの連絡は凄まじいものでした。


【今は避難所暮らしです。

治療家としてみんなの役に立つ様に動いています。

だけど、自宅も崩壊してしまい、いつから復帰出来るのか全く分からない状態です、、】


気丈に話してくれましたが、大切な仲間が困っているのを見過ごす訳にはいきません。


菊池先生と悪ノリで計画していたものを

本当にノリかもしれませんが、彼を中心として困っている人の役に立ちたい!という思いがどんどん大きくなりました。


こんな時って何が必要なんだろう?

と心友の菊池先生と2人で電話で話しをしていた時に、今回の企画の収益を義援金として、彼を知る人やその土地に縁の無い人でも間接的に義援金を送ることに協力して貰い、能登半島に気持ちを届ける事にしようということに落ち着きました。


その窓口をK家先生として、お見舞いの為の義援金を送ることにご協力をお願いするため今回の企画を実施させて下さい!


我々運営陣はもちろん利益は追求しません。

セミナーフィとしてお金を調達したものは全てK家先生に送ります。

解毒プログラムに必要な最低限の製品の購入は実費で頂きますが、今回に限り全ての皆さんにMDαや解毒茶などは販売店価格にて卸させていただきます!


その上で皆さんにご協力をお願いしたいんです!


彼の勤勉さ

彼の誠実さ

彼の人柄

彼の愛の深さ


それを踏まえて協力して下さい!

個人的に助けたいという思いだけではこんな事はしません。

彼を知る人なら助けたいと思う気持ちが芽生えるのは当然。

1番必要なもの、それが今は何なのかをご理解いただけますよう心よりお願いを申し上げます!


チャリティセミナー&解毒プログラム詳細


【チャリティセミナー参加費用】


1万円

3万円

5万円

10万円


※セミナーを受講した上で好きな額を選んでチャリティとしてお支払いくださいませ


【解毒プログラムスタート時期】

2月5日より開始

※必要なサプリを摂りながら無理のないファスティングを実施します

※サプリの購入費用は実費になります

MDα

解毒茶

キクビタ

クエン酸

重曹

フルボ酸

食用麻炭

ハチミツ

等を必要に応じて揃えて頂きます


【菊池先生による解毒についての重要性】についてzoomにて分子栄養学の大家、「菊池先生」よりご講義頂きます!

尚且つ、2月5日より行われる

小垣内が1ヶ月で12㎏も激痩せした【解毒プログラム】への参加もしていただけます。

(必要製品の購入費用は別途実費がかかります)


【渡辺賢治先生によるダウジング講座】

天才治療家、「渡辺賢治先生」が今回のチャリティセミナーにご協力頂く事になりました!

今回はエナジーペンデュラムの基本から解毒に使用する製品を自分で飲むペースを決める方法などをzoomにて講義をして頂きます!

(必要なペンデュラムをお持ちでない方は5円玉でも大丈夫です)


セミナーの収益は全額実害を受けたK家先生に送らせていただきます!


皆んなでワクチン解毒、シェディング解毒、コロナ後遺症解毒、不妊、アトピー治療を勉強しながら出来るプログラムを体験してみて下さい。

(ちなみにこれをマネした患者さんも、しばらく下痢は止まらなかったけど、体調激変しましたw)


必要製品は追ってご連絡をさせていただきますが、元々参加予定だった方や彼を知る人は何卒ご協力をお願い致します!

参加希望の方はご連絡を宜しくお願い致します



本日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました


LINEからもご予約やお問い合わせ可能です

お気軽にお問い合わせ下さいませ


友だち追加