以前にも施術をして貰った
【ハイパーナイフ】の施術を受けに
やって来た次第なんです♩
今日は他の同級生が2人も見学に来て
皆んなでワイワイと施術を受けました
今回もせっかくなので、お腹と顔の浮腫みへの施術をお願いしましたよ
結果はこちらです
明らかに頬骨の位置が上がり
顔がシャープになりました
表情筋はその場で効果が出やすいみたい
その場にいた皆んなが驚いていましたよ🎶
お腹は昨晩と一昨日の写真を撮って比べてみました
【ビフォー】 【アフター】
こちらも下腹がスッキリしています
浮腫みが取れるだけで、凄く体も軽くなりました
終わった後には中国出身の同級生が
本場の手作り餃子を差し入れてくれて
皆んなで頂きましたー♪
モチモチしてめっちゃ美味しかったです🎶
本場の餃子は焼かないんですってーー
学校までの少しの時間だけど、癒しの時間になって良かったです
今月は大会やテストも重なっていて、緊張が途切れなかったですからねーー
来月からはREX式整体のセミナーも始まりますから
それまでは緊張しっぱなしかも
またそれまでに緊張を取りに行かないといけないですね!
ハイパーナイフは破格の1箇所2000円!
めっちゃオススメですよーーー
今日は朝から武術の稽古に行って参ります!
今日も一日頑張りましょうーー!
本日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました
LINEからもご予約やお問い合わせ可能です
お気軽にお問い合わせくださいませ











