仲間の先生方からお歳暮を頂きました | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

おはようございます!
三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございます

こちらはいつもお世話になっている天王寺のF田先生からお歳暮を頂きましたー!
いつも一緒にいて下さり本当にありがとうございます!
また来年も宜しくお願い致します🎵




そして大阪から現在は石川県に引っ越された仲良しのM本先生からも石川県の名物和菓子をお歳暮に頂きましたー🎵

彼とは妙に気が合って飾らずに本音が言える仲良しな仲間です

いつも本当にありがとうございます!





更に更にデトックスのためのサプリメントやお茶をわざわざ取りに来て下さった加藤先生から!


大好きなキリン一番搾りをお歳暮に頂戴しましたー!♪

安定の素敵な笑顔でお写真を撮らせて下さいましたよ

加藤先生、今年も1年本当にお世話になりました!

また来年も宜しくお願い致します♪



この時期になるとクライアントさんや仲間達から沢山のお気遣いを頂きます


本当にありがたいことですね


ドクターによるzoomセミナー大好評です


昨日は仲良しの先生から突然


「今お電話しても大丈夫ですか?」


とLINE


どうしたんかなと思って折り返したら


「ドクターのzoomセミナーのアーカイブ見ました!」


「本当に凄いです!」


と感動をされたというご連絡を頂き本当に嬉しかったです♪


沢山の方から好評を頂いているドクターによるzoomセミナー


月額300円のホームページ維持のための協力金のみで参加可能です


コロナ後遺症の現状や難病治療の現場で起きていることや栄養のことなど色々と話してくれます


「マンパワーが足りないんです

皆さんの力を貸して欲しい」


ということを言って下さる素晴らしい心を持ったドクターの熱い勉強会です

何を学ぶのかではなく、誰から学ぶのか

本当に大切な事だと思います

興味本意ではなく、本気で学びたい方は是非ご参加下さいませ!


本日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました






友だち追加