クライアントさんの言葉はやる気を頂きます | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

おはようございます
三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございます


先日は椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で通って下さっているクライアントさんがお越しになりました

施術前の問診で出た言葉が

「もう全然痛くないです!」

「ずっと悩んでいたのに、まさかこんなに楽になるとは思わなかったです」

とめっちゃ嬉しいご報告を頂きました♪

施術後に検査をしても痛みの戻る傾向が無さそうだったので、今年中にもう一度だけ見させて貰う感じでお帰り頂きました

最後まで嬉しそうにお帰りいただいたのが印象的でした
心配されていたご家族も喜んで貰えてるかな?

こうした出来事の積み重ねがますますやる気を貰えるんですよねー♪
また勉強に身が入ります!

今週は師匠の元で自分のスキルアップのために勉強に来ています

更にレベルアップして来ますからねー!
お休みを頂きご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します



本日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました




友だち追加