急遽東京に行って来ました | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

おはようございます
三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございます!

昨日は朝から加藤先生と2人で新幹線に乗って
一路東京に向かいました


いつもながらお互いに写真を撮り合う恒例行事w



新幹線の中で朝食に鯖寿司を食べましたー




この日の目的は日本のカイロプラクティック界における重鎮中の重鎮

仲井DCに会うために急遽東京に向かいました


仲井DCと言えば、かのマッケンジー体操の翻訳を手掛けたり、数々のDVDや書籍も発行されたり、日本の治療業界において多大な功績を残されている最早

生きる伝説のような存在


今年の治療家合宿においても講師をお願いしておりました


そんな仲井DCから連絡を頂き、急遽会いに行くことになりました


詳しくは書けませんが、退っ引きならない理由で急遽講師を辞退しなければならないという事になったとの事


その代わりに合宿で行う予定のセミナーをまんま動画にて撮らせていただくという流れに



それだけでなく、合宿の参加者には素敵な特典や、我々のコミュニティにおいて相談役としてお力をお貸し頂く運びとなりました♪




この日ご一緒したのは運営陣の加藤先生と村本先生





講義の内容も素晴らしかったのですが、質疑応答の中でも仲井DCでないと、こんな事言えない!ってことまでバンバンにぶっちゃけて下さいましたよw


その模様も全てお渡しする予定なので楽しみにしていてください♪


講義が終わった後には村本先生の強い要望により

天丼てんやに行く事に

強行に反対をしましたが、押し切られてしまいましたw







結局オッさん3人で天丼てんやに2時間くらい居座って打ち合わせをしましたw


合宿の事から今後の活動など、沢山のお話しが出来ましたよ


急な出来事にも皆んなでスケジュールを調整して対応することが出来ました


合宿運営の皆さんに本当に感謝です

ありがとうございます!


合宿まで残り1週間です

運営陣一同力を合わせて全力で臨ませて頂きます


参加される皆さん

楽しみにしていて下さいませ♪


本日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました




友だち追加