昨日は定休日で良かった | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

おはようございます!
三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございます


昨日は朝から大雪で、この地方の様々なニュース番組で菰野町や四日市市の名前が連呼されていました

サッカーのワールドカップで浅野選手がゴールを決めてヒーローになった時以来、菰野町の名前が有名になった瞬間ですねw

車の屋根の上にめっちゃ雪も積もり、まるで寿司ネタみたいな状態
推定40cmくらいは積もっていたかな




そんな中、伊勢市から小川先生がわざわざお越し下さいました


月一回のメンタルコーチングセッションのために来てくださったんです


お昼時だったので、加藤先生と合流してランチタイム


行きつけのお店が雪のため臨時休業だったので、

大戸屋さんにて食事をしました


ランチ時にも関わらず、我々が一番乗りのお客さんだったみたいw


その後何組かは入って来られました

周りのお店がやっていなかったんでしょうねー



加藤先生からは、笹井屋さんの【なが餅】

をお土産に頂きました!



加藤先生、私にまでお土産を頂きありがとうございます!


所々の坂道や橋の上でトラックのタイヤがスタックして立ち往生するのを横目に昨日は結構走りましたね


菰野町民はタイヤも変えているし、雪道はそこそこ慣れているので走る分には大した恐怖感は無かったんですが、突っ込んで来られる可能性があるので、それが怖かったですねー


雪かきのせいで腰を痛める方も結構いらっしゃるかもしれません


雪をかくときにはなるべく腰をしっかりと落として

下半身全体の筋肉を使ってやる様にしましょう

上半身だけでやろうとすると、後で腰がピキッとなりますからねー!


くれぐれもご注意下さいね!


本日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました





https://lin.ee/p3W88Nb