エナジーリング製作にハマっています | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

おはようございます

三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございます

最近エナジーリングの製作を頑張っています


以前のブログでも書かせて頂いた

夢幻PNS療法の山内要先生に教えて頂いた波動調整グッズです♪



いくつか作っていくウチに慣れてきました

大分と上手く出来る様になりましたよー♪


山内先生によると、作り手によってパワーが全然変わるという事なんですね


こんなスゲ〜グッズを開発された山内要先生との

ツーショット写真




私は言霊のエネルギーを使って、このリングになるべく役割を持たせる様にしています



こうしたリングを寝る時に枕元に置いたり、自分の不調な所をさすったりすることで調子を整えたりもします


もちろん普段からもペンダントにして持ち歩いたりもしています



エナジーリング製作の指導員の齋藤さんからも褒めて頂きましたよー♪


「心が乙女みたいw」


とも言われましたw

綺麗に出来ると嬉しくなりますからね♪


上の写真はペンダントトップにルチルを嵌め込み、開運のエネルギーを増幅させる様にしてみました


運や痛みいうのは発する波動によって左右されます

そうしたものを変えるためにこの様なグッズも有効だと思います


ちなみにこちらがお世話になっている


【エナジーショップ夢工房】さんのショップ


色々な波動調整グッズが販売されています




金額はそれなりにしますが、それで自分が整うなら安いかなと思いますよ♪

良ければ覗いてみて下さいね



またエナジーリングに興味ある方は気軽に聞いてみて下さい


喜んで話し始めるかもしれませんよw


本日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました



治療家合宿@大人の修学旅行IN三重県


沢山の凄い先生方が参加される

治療家合宿@大人の修学旅行

単に勉強をするだけが目的ではありません
識を深め、新しいご縁を得るキッカケになります
興味がある方は直感でお申し込み下さい
今年の舞台は三重県の湯の山温泉からの伊勢神宮参拝です
採算度外視で楽しく識を深める場をご提供します
必ずご自身が変わるキッカケに繋がるはずですよ!








友だち追加