木戸清孝選手が遊びに来てくれました | 四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

四日市市・菰野町で腰痛・頭痛の駆け込み寺・タカラ整体院長のブログ

三重郡菰野町にある「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体院長のブログです

おはようございます
三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!


先日は四中工OBである

木戸清孝選手

が遊びに来てくれました



東京ばな奈

のお土産を携えて!


清孝、ありがとうねー!♪



以前は天理大学のコーチとして活躍をしていましたが
この春から何と!

帝京大学柔道部の監督に就任!

もちろん現役の選手としても活動を続けています

新天地での様子を色々と聴かせてくれました

天才的な才能を待ちながら根っからの努力家
2年前には実業柔道日本一にも輝きました

これからは選手としても監督としても日本一を
目指して頑張って欲しいです

帝京大学柔道部が私の応援リストに入ったことは
言うまでもありませんw

また応援に行きたいな♪

コロナ禍の中で活動に色々と制限もあり
大変だけど頑張れよー!


本日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました