今日9月19日は、私のお気に入り「3ひとみ」のおひとり、目黒ひとみさんのお誕生日です。

ひとみさんは毎年この時期にはバースデーライブを開催されています。

5年前に一度だけ行かせて頂きましたが、その後はコロナ禍だったり、引っ越しやかみさんのお父さんが亡くなったり、なかなか行く機会がありません。
現在、ひとみさんは「GAL ReBorn」というユニットで娘さんと親子共演されています。

ところで、ひとみさんの曲の中で一番好きなのは「スイートポテト42キロ」
🎤私スイートポテト 42キロ
上から数えて80 60 92
少しポッチャリかげんかな…

歌詞にスリーサイズを入れた斬新な歌ですが、デビュー当時のひとみさんのサイズとはちょっと違うみたいです。

と言うことで、当時のプロフィール(サバを読んでなければですが)の通りにすると

🎤私スイートポテト 48キロ
上から数えて75 60 84
少し体重増えたかな😅

今度は「GAL ReBorn」のライブにも行ってみたいと思います。