今年も残りわずかとなってまいりました。
今年の大晦日企画は15年、19年に続き4年に一度の「お気に入りアイドルランキング」です。
今回は一番のお気に入り曲も合わせてご紹介します。

⑮⑲【23年】
11【1】吉田真梨さん「ひまわりの彩」
昨年、残念ながら亡くなられましたが、不動の1位は変わりません。

22【2】石川ひとみさん「くるみ割り人形」
現在も現役アイドルのようなご活躍です。私の「X」タイムラインはひっちゃん情報であふれています。

66【3】岡田奈々さん「賭け」
最近、「賭け」にハマっています。もちろんギャンブルではなく、奈々さんの曲です。

ー4【4】和泉早苗さん「恋ばなし」

33【5】目黒ひとみさん「スイートポテト42キロ」

78【6】秋ひとみさん「ふたり坂」

109【7】野中小百合さん「ふたりの竹とんぼ」

47【8】天馬ルミ子さん「その時わたしはTAXIを停めた」

ーー【9】田中美智子さん「北へ向かって」

8ー【10】ザ・リリーズさん「いじわる時計」

今年も昨年に続き、昭和を彩った方が多く亡くなられました。
中でもザ・リリーズの燕真由美さんの訃報はショックでした。62歳という若さでした。

昨年は吉田真梨さんでした。今年は真梨ちゃんロスのせいか、ブログ更新があまりできていませんでしたが、来年はもうちょっと真面目に更新したいと思います。
一年間、お付き合い頂きありがとうございました。