私の一番のお気に入りアイドル、吉田真梨ちゃんが石川さゆりさんをものまねしている動画がYouTubeにアップされました。 


前半はさゆりさんが歌う「あいあい傘」、3分頃から真梨ちゃんのものまねです。


真梨ちゃんのところをクリップ✂️したのがコチラです。60秒なので、尻切れになっています。


歌い出しは真梨ちゃんの声のままのような気がしますが、歌い方の特徴は出そうとしています。なんか、聴いていたら似ているような気がしてきました。超贔屓目ですが…😅
この頃のものまね番組のレベルだったら上出来…?

ところで、真梨ちゃんと言えば、石川ひとみさんの声に似ていると、以前ご紹介した事がありますが、実は歌い方の特徴が太田裕美さんに似ていたりもします。
ちなみにYouTubeには裕美さんの「赤いハイヒール」「木綿のハンカチーフ」を歌う動画がアップされていますので、コチラもどうぞ。