▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2022年も残りわずかとなりました。
わが家の大みそかはやっぱり「年忘れにっぽんの歌」かな。
「紅白」は毎年、とりあえずビデオに録って、後で飛ばしながら観ています。最近はほとんどスキップしちゃうけど…🤣

さて、今年の大みそか企画は3年ぶりの「お気に入りアイドルランキング」です。毎回、ほとんど同じ顔ぶれになってしまうので、今回は趣向を変えて本名でランキングしてみました。
私の好きなアイドルさんは芸名の方が多いですね。
何人わかるかな?
あっ、一人は確実にわかりますね😅

①西方由香さん
②石川ひとみさん
③矢井弘子さん
④和田正代さん
⑤石田弘子さん
⑥中間日登美さん
⑦野中泰子さん
⑧天間舘るみこさん
⑨田中美智子さん
⑩池田早苗さん、由美さん

正解は…
ま、そのうち気が向いたら、と言うことで…

今年も一年、お付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よい年をお迎え下さい。