ちょっと前の番組ですが、録画していた12日のテレ朝「格付けチェック」を見ていたら「3つの単語で1発検索」と言うのが有りました。


と言うことで、一番のお気に入りアイドル「吉田真梨」さんで挑戦したいと思います。

曲名、出演番組名はNGです。


①「富山 アイドル 昭和」

見事、真梨ちゃんの画像がトップに出ました🎊
そして、富山県出身人物一覧に次いで、当ブログがヒットしました。

「富山 アイドル さぼてん」なら完璧です。
一発でクリアしてしまったので、「石川ひとみ」さんでも挑戦してみました。

➀まずは真梨ちゃんと同じパターンで「愛知 アイドル 昭和」で試してみました。
なんと、全くヒットしませんでした。 
富山に比べて愛知県はアイドル多いから、仕方ないか…

②「愛知 アイドル 紅白」
画像は無し。石川秀美さんに負けてる😲

やっぱり「愛知」じゃだめか😮‍💨
と言うことで、
➂「あま市 アイドル 昭和」
岡田有希子さんに負けた😰
➃「あま市 アイドル 紅白」
人名ではトップでしたが、紅白に負けた。

ちなみに、クリア例は
「あま市 アイドル プリン」
「プリンプリン」はNGだけど、「プリン」ならギリセーフ…かな😜

みなさんも、一発検索に挑戦してみてね。