癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は2022年2月22日は「2」が6個、100年に一度の「スーパー猫の日」です。

と言うことで、わが家の3にゃん衆😺😺😺をご紹介します。
おととしの7月にわが家にやって来た若ちゃん(左♂)とまりちゃん(右♀)。
若ちゃんは食欲旺盛、ほかの子のごはんも食べている疑惑が浮上しています。
わが家にやって来た時は小さくて階段も恐る恐るだったまりちゃんですが、今は貫禄充分です。
そんな若まりちゃんは仲良く添い寝してペロペロしていたかと思ったら、いきなり取っ組み合いが始まります😰

一方、一年前の2月22日にやって来たこうめちゃん(♀)。若ちゃんを「ウ~ウ~」挑発しては若ちゃんと追いかけごっこ💨
逃げ足の早さはNo.1。


これからも仲良くね。