今日は我が家から車で40分の「ピオニウォーク東松山」で行われた石川ひとみさんのミニライブを観てきました。
このブログでもお気に入りアイドルとして何度もひっちゃんネタを書いていますが、実は生でひとみさんに会ったのは、デビューから間もない頃に当時、職場の隣に有った「セントラルプラザ(千葉市)」で行われたラジオ番組の公開放送を仕事をサボって観に行って以来40年ぶりでした。
曲はアルバムから表題曲「わたしの毎日」の他、「あなたとならば(2回目のステージは「もんしろちょう」)」「40回目のlove song」「まちぶせ」。
もちろん、CDを購入してサイン会に参加、握手もしていただきました。
オイラと同じ○○歳とは思えない相変わらすのかわいらしさと歌声でした。