14日テレ東系「THEカラオケ★バトル」に石川ひとみさんが登場。録画していたものを遅くなりましたがようやく観ることができました。
対戦相手は全国平均点と言うことで、ひっちゃんなら楽勝と先日予想しましたが、結果は・・・
85.789点。平均点(81.416)は上回り「素人以下」は免れたものの「ただの歌好き」判定でした😹
他のアイドル系では、早見優さんが「歌うま歌手」、勝敗微妙と予想した松本伊代さんが「プロ歌手」。伊代さんの91.628(平均 80.006)点には予想以上の高得点にビックリ。

ところで、94.807点をたたき出した麻倉未稀さんの歌唱力はスゴいなぁと感心しますが、ひっちゃんの方が未稀さんより1歳年上だったんですね。デビューから40年にして変わらぬ可愛らしさ。さすがひっちゃんです。

23日には東松山で石川ひとみさんのミニコンサートが開催予定。車で約1時間。行っちゃおうかな・・・