フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
今日7月14日は五十嵐夕紀さんのお誕生日でもあります。
おめでとうございます。

76年の吉田真梨ちゃんや78年の石川ひとみさんのようにオイラが夢中になったアイドルが特にいなかった狭間の77年組ですが、その中では結構お気に入りです。
77年デビュー組と言えば、榊原郁恵さん、清水由貴子さん、高田みづえさんの「フレッシュ3人娘」に大場久美子さん等々、女性アイドルが活躍しました。

Amazonで検索してみたら…

有りました、五十嵐夕紀さん。

新品で1,880円。次に購入するCD、夕紀さんにしちゃおうかな。

ところで、「6年たったら」のぶりぶりの夕紀さんから「ホットリップス」夕紀さん、「変わり過ぎだろ…」とツッコミを入れたくなりますが、6年ではないけど7年たったら、レコード会社が変わってこんなになっちゃいました(笑)