最近、オイラが購入したコンプCDは…
 
吉田真梨ちゃん、秋ひとみさん、石川ひとみさん、野中小百合さん、そして目黒ひとみさん・北村優子さん・しのづかまゆみさんのオムニバス。
 


真梨ちゃんはアルバムを含めたフルコンプ、石川ひとみさんはA面、それ以外はB面を含めたシングルコンプです。(秋さんはアルバム曲の一部収録)
 
最近は昭和アイドルのCDが結構出てたりしますが、有名どころだけでなく、ちょっとマニアックなアイドルのCDが発売されているのが嬉しいですね。
 
1曲や2曲は聴いたことがあるけど…というマニドルですが、コンプCDで初めて聴く曲にも良い曲が沢山有ります。
 
それでは、オイラがコンプCDで出会ったオススメ曲をご紹介します。
 
吉田真梨ちゃん「四季の風」
秋ひとみさん    「ふたり坂」
石川ひとみさん「君は輝いて天使にみえた」
野中小百合さん「落葉の季節」
 
さて、今度は誰のCDを買おうかな音譜