自己肯定感が超絶上がるお手当て | 『あなたも私も大丈夫~届けたいのは根拠のない自信』 ♡母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~浅井智子

『あなたも私も大丈夫~届けたいのは根拠のない自信』 ♡母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~浅井智子

日々の子育てに心も体もお疲れモードになりがちなお母さんたち。自身も母として奮闘中の森のようちえん園長でもあり、心理カウンセラーの浅井智子が『あなたも、子どもも大丈夫♪自分を生きていいんだよ』のメッセージと共に、世界中のお母さんを応援します。

【なぜお手当てを広めたいか】




私が初めて 清水 健二 先生のお手当てを受けた時の感動を、沢山のお母ちゃんたちにお届けしたい!

自分の手を使って 我が子の痛みが緩和や、免疫力の高まりに役立ててもらえたら。

そして、私が最もお手当てに対して感動しているのは「自己肯定感」が上がること。(あくまでも私の個人的感想ですが)

丁寧に扱われることで、体を通して自分の存在価値を、自身で受け取れることの感動がハンパない。

そして、お手当ての心地良さを子どもが知ると思春期になっても
「お母さん、お手当てして~」
とリクエストしてくれる。

これが思春期には嬉しい親子のコミユニケーションツールに♪

ということで
清水先生とのコラボ企画です。

■心と体のお手当て講座 
~心にも体にも温かな寄り添いを~ 

4月23日㈯ 9時45分~13時
岐阜県 可児市 禅台寺
参加費 5000円
残席6名

智子からは心の取扱い方をお届けします。
これを知って子育てすること
超オススメ。

年に一度のスペシャル企画
ご参加お待ちしています。

■お申込
seitaiya-shimizu@nifty.com
整体屋しみず



母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~
浅井智子