SAKURA-BLEAD SHOW | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。




日曜日の昨日、今日はノンビリ過ごすかなーと・・・?

少し寝坊したマナコを擦りこすり、カレンダーを見ると、

オッ!神田でナイフショーやってら、

の独り言? 


チョット声が大きかったかな!

カミさんが聞きつけ、、、!

見に行かないの・・・?

って事で、SAKURA-BLEAD SHOWへ

二人で仲良く行って来ました。




タクティカルなナイフが大半のナイフショーで
こじんまりと、わき合いあいって感じで遣ってました。






ブログ繋がりで知り合ったお二方!仲良く並んでました。


Rock Edge Works のブース
イメージ 1





シンヤさんのブース
イメージ 4




右側がROCKさんでシンヤ君が左側です。

夫々の個性が溢れてるナイフを展示してました。

お二人さん、お疲れ様でした。

イメージ 2






遠くから出展したメーカーさんは

何だか売れたみたいで嬉しそうでした!!

イメージ 3