完成!兄作フォールディングナイフ | takara-kuruのブログ

takara-kuruのブログ

鈴木刃物製作所、カスタムナイフとニッパー爪切りを作ってます。
随時カスタムオーダーナイフ製作を受けてます。




  ”Y”さんから依頼のフォールディングナイフが完成しました。





バック110の初期モデルで、

厚くて角張っている処が好きなんですよ!

とは”Yさん談!!




ご要望を前面に取り入れ更にスエッジを施し、カスタムメイクしました。





ATS34
440C/インテングラル ボルスター&ライナー
サンバースタッグ
ホロー・G ミラー


フォールディング・ハンター
   2013.12.ー№12-0
イメージ 1






ネールマークはロングのオーダーです。

イメージ 2







”Y”さんご指定、厚めで角張って、ガッシリした存在感です。

イメージ 3







サンバースタッグも数ある仲からプレミアムなものを選んで頂きました。

イメージ 4






クローズの状態も良好です。

イメージ 5






イメージ 6





兄談:440Cのインテングラル構造のボルスター&ライナーと

フル・ミラーに苦労しましたが


 無事に完成しました。