ラジオに出演しました! | 沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄の二世帯住宅なら豊見城のタカラ住建

沖縄で二世帯住宅・自由設計の注文住宅をお考えなら豊見城の総合建設業 タカラ住建にお任せください。
二世帯住宅の施工実績が多く、常に二世帯住宅の施工現場があります。
建築費用にもこだわり、親世帯・子世帯それぞれの希望に合った二世帯住宅をご提案いたします。

新築・リフォームなら

タカラ住建

の新垣ですYEA

 

なんと昨日は、グループ会社のRCワークスのみなさんと一緒に

ラジオに出演してきました手キラキラ

 

 

那覇市おもろまちのコミュニティFM

FMレキオの番組「克江の火曜日のミミグスイ」

ご縁があって出演させて頂きましたヘッドフォン

 

パーソナリティは渡辺克江さんおはな

 

みなさん放送前は「緊張する~あせる」と言いつつ

番組が始まると、そんな緊張は感じさせないぐらい

自然にお話されていましたよ~ぱちぱちキラキラ

 

曲の合間も松田部長は余裕のピースチョキ

さすがタカラ住建のメディア選抜星

 

会社の良いPRができましたビックリ

 

-----------------------

【放送日】

FMレキオ 80.6MHz

克江の火曜日のミミグスイ

2019年5月7日(火) 16:00~

-----------------------

コミュニティFMなので聴取エリアが限られていますが、

インターネットやアプリなら全国で聴くことができますクラッカー

詳しくはこちら!!

 

 

そして実はツイキャスでライブ配信されていた録画が残っているので

↓で映像と合わせて、もうお聴き頂けますライト

 

ラジオ前半

 

ラジオ後半

 

前半はタカラ住建、後半はRCワークスメインで

お話させて頂いてます♪*゜はびこるうさぎ9

合わせて50分程あるので、お時間のあるときにお聴きくださいYEA


タカラ住建では、理想の間取りをバーチャル空間で
体感することができますhk.left*
気になる方は↓からどうぞパー