こんばんは、カケラ石です。


  本日、雪組さん『ベルサイユのばら』の休演者のお知らせが新たに発表されました。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240709_004.html


  専科の汝鳥 伶さんが体調不良により本日から休演されます。

  


  雪組さんは諏訪さきさんが7月7日から休演されていますので、

ベルばらの休演者さんは汝鳥伶さんで2人目ですね💦

(諏訪さんの休演については当ブログでも記事を書かせていただきました。⤵)




  汝鳥伶さんは専科所属の57期生さんです。

キャリアは研54!

  1974年の初演ベルサイユのばらにも出演されている現役レジェンドさんです。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/natori_rei.html



  初演ベルサイユのばらの新人公演で演じられたメルシー伯爵役を今回の雪組ベルばらでも演じていらっしゃいます。


  雪組トップの彩風咲奈さんが2013年に新人公演でフェルゼンを演じ、今回の公演で再び本役としてフェルゼン役を演じることと通じていて胸にぐっとくるものがあります😂

  ちなみに汝鳥さんは2013年ベルばらでもメルシー伯爵役を演じられていました。



  雪組生さんはベルばらレジェンドの汝鳥さんとの共演がとても心強かったと思います。

それだけに休演のお知らせはとても残念です😢



  汝鳥さんは今年5月の『ベルサイユのばら50』でも体調不良により降板されています。

  体調不良でのお休みが続くとどうしてもご健康に不安があるのでは?と心配になってしまいますね…。

  どうぞ今はお大事なさってください。

万全な状態での復帰をお待ちしていますm(_ _)m


(病状や健康状態については個人情報です。マスコミはもとより公式による公表も全く望んでおりません。)





  汝鳥伶さんの代役は真那春人さん(92期)が、

また真那春人さんが演じるプロバンス伯爵役は桜路薫さん(95期)が代役を務められます。


………あれ?

桜路薫さんのお役アルマンはどなたが代役をされるのでしょうか?


アルマンはオスカルの部下です。

わたしはネタバレを避けているため今回の舞台でアルマンがどの程度の出番になるのかわからないのですが…

桜路薫さんがプロバンス伯爵とアルマンの2役こなすのでしょうか?🤔

プロバンス伯爵とアルマン…

立場がかなり逆のキャラクターですね💦


  観劇された方のX等でまたチェックしてみたいと思いますm(_ _)m




  連日の猛暑だったり、急な大雨による気温の変化。

天候に体調を振り回されますね。

ジェンヌさんも観劇されるお客様もどうぞご自愛なさってくださいm(_ _)m

  わたしもちゃんと食べてちゃんと寝るの当たり前を徹底したいと思いますっ😼





お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いします🙋

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村