こんばんは、カケラ石です。


  本日、雪組さん大劇場公演『ベルサイユのばら』の休演者のお知らせがありました。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240709_004.html


  体調不良のため、諏訪さきさんが7月7日の公演から休演されています。


  『ベルサイユのばら』は彩風咲奈さんの退団公演ですので諏訪さんもお休みするのはとても辛かったと思います💦

どうぞお大事になさってください。

万全な状態での復帰をお待ちしていますm(_ _)m



  諏訪さきさんは99期生さんでお役はジェローデルです。

7月7日のマチネソワレの2公演は代役として新人公演でジェローデルを演じる律希 奏さんが出演しました。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/ritsuki_so.html

 

  律希 奏さんは109期生。

まだ研2の生徒さんです。

急なことで、大変なプレッシャーだったと思います。

  またベルばら本公演は一本物のため、お稽古されていた新人公演版では短縮されている場面もあるでしょう。

代役として舞台に立つのはとても勇気がいることだったと思います。

本当にお疲れさまでした。



  月曜日の休演日を挟み、本日7月9日からは咲城けいさんが代役を、

そして咲城けいさんのお役ニコラは月瀬 陽さんが代役を務められます。


  昨日の休演日に皆様お稽古をしてお芝居の確認をしたということですよね。

お休みがお休みにならない…😭

加えて、ここ最近の異常な暑さ。

誰が体調を崩してもおかしくないように思います。



  明日もマチネソワレの2公演ですね。

劇団さん、生徒さんの健康管理にぜひ気を使ってあげてください。

生徒さんあっての舞台ですので…m(_ _)m




お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いします❄

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村