こんばんは、カケラ石です。


  れいこさんのご卒業のカテコについて、ブログに勢いで書いたのですが、↓


  皆様、本日7月7日が終わるまで1時間を切っています。
宝塚歌劇団HPの月城かなとさん、海乃美月さんのページは見納めですよ!😭

  わたしは自分用にスクショを撮っておきました。


  千秋楽配信を見ていた時は大丈夫だったのですが、今更ジワジワと来ております。

  舞台に立つお仕事を続けてくれる可能性はありますが、
もう宝塚歌劇団 男役の月城かなとさんではなくなってしまうのですね。
喪失感のような寂しさでいっぱいです。
  公式のお写真も消えるんだと思うと急に実感が湧きました。

  劇場で観劇もできましたし、そこには悔いはないのですが、
れいこさんうみちゃんがもう宝塚の舞台に立つことはないと思うと涙が出ます。

  れいこさん率いる月組さんの時代を生で見ることができて本当に幸せでした。
  れいこさん、うみちゃん、キラキラ輝く宝物のような素敵な時間をありがとうございます。
  
  今は自分を甘やかして、しばらくはメソメソしようと思います💦



お読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします🌙
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村