お花わたしが専科 輝月ゆうまさんで、

ちゃんとお花を持てているか前からまゆぽんさんにチェックされるれいこさん。

  

  雨が降った時の足元や、お客様の水分補給の心配をするれいこさん。


  お客様と月組生さんの健康を祈るれいこさん。


  泣きそうな一星慧さんに「泣かない泣かない」言っちゃうれいこさん。


 「絶対に呼ばないで」と鳳月杏さんに言われたのにお客様の「ええ〜!」の声を借りて

ステージに次期トップの鳳月杏さんを呼んじゃうれいこさん。


  一緒に天紫珠李ちゃんも呼んじゃうれいこさん。


  「結局出てくるんだって恥ずかしくなっちゃった。」「呼んでくれてありがとう。」な鳳月杏さん。


  天紫珠李ちゃんに「こんなに努力する人がいるのかというくらい努力家」と言葉をかけるれいこさん。


  優しい先輩 鳳月杏さんに甘えて無茶振りなれいこさん。


  泣きそうな天紫珠李ちゃんに対して、退団する本人なのにカラッとしてるれいこさん。


   次期トップ2人に挟まれて「 昨日新月だったから、今日から新しい月組が始まるんだと思った」って言っちゃうれいこさん。


  「今までもこれからも月組が大好き」って言っちゃうれいこさん。


  お客さんとして月組公演を楽しみにしている、むしろ通い詰める宣言をしちゃうれいこさん。


  最後にうみちゃんと2人で緞帳前に出てきて、「宝塚まれにみる不器用なコンビでしたが」って言っちゃう、うみちゃんとあくまでニコイチなれいこさん。




はぁ~😂💦



  れいこさんうみちゃん、ご卒業おめでとうございますm(_ _)m


  もう宝塚歌劇団の男役さんとしてのれいこさんは見れないのですね…

  淋しくて辛いのですが、あまりにもれいこさんがれいこさんで…😂

まさに『さよならのかわりにありがとう🎶』ですね。

本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました。

  

  れいこさんのすがすがしいお顔を見ていると、これは思ったより近いうちにお仕事の発表があるのかも…なんて期待をしたり😂

  

  今は気持ちがわちゃわちゃなのですが、

いつか違った場所でまたれいこさんに出会えることを楽しみにしたいと思いますm(_ _)m






  ブログなのに走り書きみたいになってしまいすみません💦

また千秋楽については後日落ち着いてから書きたいと思います😂



お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どうぞよろしくお願いします🌙

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村