2024年6月26日も暑かったです。 | 「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

仙台の「たかのえいさく」です。
2020年8月4日(火)の夜、4年ぐらい使っていたアメブロのアカウントを削除してしまいました。
今後、改めて、以前からのこのサブアカウントをメインにして更新していきますので、宜しくお願いします。

 

 

 

午前6時20分頃、外を歩いていたら、寒く感じたのですが、18時40分頃に仙台を歩いていたら、暑く感じました。

朝と昼と夕方の寒暖差が大きいように思います。

私は先週よりも体が疲れにくくなりました。

やっぱり、私の生活リズムでは、早寝早起きが一番合っているように思いました。

たったそれだけで、運命が良くなるように思います。