ガストでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

先週の木曜日訪問の時食べた物です。



木曜日だったのでこちらの画像の物かと思ったらミニチーズインハンバーグがグリルチキンに変更になると言われました。

これタレ別添えをスタッフさんにお願いした時に知らされたのでタッチパネル注文だとどうやって知るんだ?



2人とも日替わりにしました。

あたしは小ライス。



ママはソフトフランスパン。



日替わりスープバーも付きます。

この日はわかめと卵のスープ。

胡椒たっぷりかけるのが好きです。



ママはとうもろこしのポタージュも注文。



ママはデザートも別腹で食べていました。

台湾カステラのクリームドマロン。


お安く食べれてたまには良いですね♪

お腹いっぱい。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!