ラーメンショップ佐野店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました♬

今月2度目のラーショさん(*'▽'*)

平日だとネギラーメンがお安く食べれる事知らずに券売機前で右往左往(^◇^;)

後から来た方が教えてくれました(笑)



この日は2人とも塩ネギラーメン♬

小盛りで800円から50円引き。



味薄めオーダーです。

スープがうまー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ネギが辛味もなくシャキシャキうまー。

海苔とわかめでミネラルも取れて健康。


啜り心地の良い麺♬

あっという間に食べてしまった。

次回は普通盛り食べれそうかな?


ネギラーメンにもチャーシューが一枚♡

角刈りチャーシューも乗ってるのでお肉がたくさんで嬉しいです♬


また来ます!

次回は味噌か付け麺食べてみたいです。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!