美々でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

久しぶりの訪問になります。



注文を済ませると出て来る前菜三点盛りです。


さつま揚げと大根煮。


とってもおいしい冷奴。


青菜としめじのおひたし。


あたしはきのこうどん。


薬味がレモンで爽やか。


麺が太麺と細麺が選べて細麺にしました。


ママはAランチ。


唐揚げを選びました。

2つもらいました♬

美々さんの唐揚げおいしいんですよね。


麺が選べて冷たい蕎麦を選択。


日替りごはんはサラダちらし。



Aランチにアジフライが増えていました。


温かい麺メニューです。

冷たい麺メニュー撮り忘れ(^◇^;)



おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!