いっちょうでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

この日は友達と2人でごはん♬

友達はいっちょう初訪問です!



友達の冷やし豆乳坦々うどん。

ラー油入れ過ぎたら辛かったらしい(^◇^;)

麺おいしいって言っていました♪


友達はミニ十勝豚丼も堪能♬

こちらもおいしかったとの事。


おたしはお切り込みにしました。

前回ママが食べてておいしそうだった(笑)


具沢山熱々!

ひもかわうどんがたくさんで食べ応えありました。


友達の別腹ミニチョコレートパフェ。


あたしは冷やしぜんざい。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


しばらくしてイオンに移動してのマック(笑)

友達のLコーラとLポテト♬


あたしはMアイスティーとSポテト塩抜きで(^人^)

塩抜き頼んだら揚げたてだった!

たまーに食べたくなるポテト♡

おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!