がってん寿司でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お盆中に家族でがってん寿司さんにお邪魔しました。

思っていたより混んでおらずすぐにテーブル席へと案内されました。



黒板メニューの鮑の踊り。

レモンかけたら動きました!

めっちゃ新鮮(*≧∀≦*)



大好きな活たこ♡



イカゲソもおいし〜。



シーフードサラダ軍艦はいつも食べちゃう。



〆のお寿司は帆立焦がしバター醤油。

めっちゃうま。



ママが食べた雲丹軍艦。


誰かが食べたきびなご?(笑)

自分じゃ絶対食べれないやつ。



ここから揚げ物部隊。

アジフライは肉厚でふっくら。

食べ応えがあるので妹と半分こ。


あたしの大好きな皮付きフライドポテト。

みんなにも好評であっという間に無くなる。


イカの唐揚げ。

タコの唐揚げ食べたかったけどこの日は無かった。

他にも汁物など色々注文しました。

姪っ子の〆のチョコパフェ。


妹の〆の抹茶ソフトクリーム。


ママの〆の抹茶いも娘?


お腹いっぱい食べ過ぎ。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!