ランチボックスでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをランチボックスさんでテイクアウトしました。

この日は午前中あたしは事務所でママは叔父の通院の付き添いで別行動。

お昼近くに電話がありお弁当買って来てと。

いつもより遅めの時間の電話になりましたが希望の時間に作って下さいました♬



揚げ物祭り弁当(笑)

久しぶりに白米の上に梅干しだ!(ずっとおかかこんぶだった)


あたしはコロッケ&唐揚げ弁当。

甘めでホクホクのコロッケおいしいです。

唐揚げも大きめで食べ応えがありますよ!

煮物達も優しいお味でどれも良い箸休めになります♬


ママはメンチカツ&唐揚げ弁当。

メンチカツもおいしいので毎回コロッケにするかメンチカツにするか悩むんですよねー。

生姜焼きもおいしいしアジフライもおいしいので四択ですね(笑)


桃をたくさんいただきました♪

今年の桃は柔らかく瑞々しいタイプだった♡


食後にさっぱりといただきました♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!