いっちょうでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

近くにあるお店さんなのに伺うのは2度目。

暑過ぎて遠出したくないママと意見が一致してこちらへ。

お友達も一緒に3人でごはん食べました♪

11時オープンで10分前に着くも11組待ち!

人気店なんですねー。



あたしはミニ贅沢海鮮丼とミニうどんのセット。

小鉢がこんなにたくさん付く事にびっくり!


贅沢と言うだけあり雲丹といくらと帆立と豪華なラインナップ♬

思っていたより雲丹もいくらもたっぷり入っていました♡


ちゅるんとした好きなタイプのつやつやなうどん!

近くでこんなにおいしいうどん食べれる事に喜び♬


レモンゼリー?も付いて満腹満足♬



ママとお友達は寿司天ぷら御膳。

冷たい蕎麦をチョイスで。



お寿司と天ぷらちょうど良さそうなボリューム。


お蕎麦も茶碗蒸しもおいしかったみたい。


待ってる間に追加してしまった皮付きフライドポテト。

熱々でホクホクでおいしいけどボリュームがあり過ぎて少しだけつまんでテイクアウトしました。


お友達の別腹ミニ抹茶パフェ。


ママの別腹は抹茶クリームあんみつ。


以前来た時よりおいしくなってる?

めっちゃ気に入った私達(笑)

再訪確定しました♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!