シェリーロードでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

この日は夜勤明けの姪っ子ちゃんと妹も誘って4人でごはん♬



妹はこちらから。


あたしはこちらを。

ママと姪っ子ちゃんはグランドメニューから。



ランチとセットに付くサラダ。

自家製ドレッシングがおいしいのです。



こちらは単品で注文して野菜サラダ。

ボリュームあります。



あたしの冷製パスタ。

さっぱりとしたトマトソースがおいしいです。



ミニドリアかグラタンでドリアにしました。

ベシャメルソースがおいしいです。



妹のグリルチキン和風ソース。

ごはんが進む味付けです。



ライスかパンが選べてライスに。



ママは魚介のピリ辛トマトソースパスタ。

辛さ控えめでお願いしました。



姪っ子ちゃんはカキグラタン。

これが好きでいつもこれ♬



ランチデザートのスワンシュー。

シェリーロードさんと言えばこのスイーツ♬


冷製パスタセットのデザートはミニパフェ。

暑くて秒で溶け出す(^◇^;)


テイクアウトでグリルチキントマトソース。


ミックスピザもテイクアウトしました。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!