Onsen Ryokan山喜の朝ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

山喜さんの朝ごはんは8時から8時半からで8時にお願いしました。

時間になったら食事処に向かいます♪

昨夜と同じ個室です。

白米か出汁で炊いたお粥が選べて2人とも白米でお願いしました。



綺麗に並んだおかず達♬

あたしのおかずは通常の物と少し違う物に変更されています。



ママはがんもどき。

つなぎが山芋との事であたしのは鮭になっています。



あたしの納豆とママのとろろオクラ入り納豆。



小さな器の中身は湯波でした。

お出汁がおいしいです。

左上の物は冷たい茶碗蒸しでした。

これもめっちゃおいしかった。



朝から豚肉鍋も!

これも出汁がおいし〜。



お好みで辛いタレも。



ごはんがおいしかった〜。

なめこのお味噌汁もすごくおいしい。

牛肉は近くの牧場さんのかな?



食後に珈琲か紅茶も出して下さいます。



ママは珈琲。


あたしは紅茶でまったり♬


テーブルに置いてある醤油差しがカワセミ♡

下の器はふりかけかな?


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


どのお料理もおいしくて朝から食べ過ぎてしまいました。

山喜さん朝も細やかな対応ありがとうございました!

またタイミング良く予約取れたらまたよろしくお願いいたします(^人^)