りんたろうでまったり☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

板室温泉へ向かう途中まだチェックインには少し早かったのでお茶して行く事に。

板室街道沿いにあるカフェりんたろうさんに寄り道しました♬


メニューは無くて珈琲か紅茶と本日のケーキが2種ありました。

珈琲と紅茶とケーキを一つずつお願いしました。


少し街道入っただけなのにすごく静かで涼しい!

いつも灼熱の佐野市に住んでいるので嘘みたいな過ごしやすさ。



ママの珈琲です。

カップも素敵♡


あたしの紅茶です。

何の茶葉かはわかりませんが甘味のあるおいしい紅茶でした。

カップも可愛い♡


お砂糖とミルク無しでもおいしくいただきました。


本日のケーキはシュークリーム。


もう一つはチーズケーキでした。

このチーズケーキ甘さ控えめでヨーグルトみたいなプリンの様な味ですごく食べやすかったです。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


普段家と職場の往復生活なあたし達。

偶然居合わせた常連のお客様と楽しくも貴重なお話が出来てとても楽しく過ごせました♬