鈴庵でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。



黒板メニューも気になりますが‥



平日限定ランチメニューもあるんです。


こちらも平日限定ランチメニュー。



でもそんなに食べきれないあたし達はグランドメニューから選びました。


こちらからも単品のメニューを選びシェアする事に。



鴨汁うどんです♪

ママもめずらしくうどんモードで同じ物。



つやつやのおうどんは喉越し良くおいしいです!

薬味もたくさんですよ。



鴨汁はお肉の他につくねなども入っていて具沢山♬

ちょっと濃い目なので最後まで薄まる事なく楽しめますよー。(個人的意見です)



とり天3個もシェアしました。

サクッとしっとりジューシーでうまっ♡

大根おろしのタレついて来ましたが何も付けなくても充分おいしかったです。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!