麺承轍でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

気になっていたラーメン屋さんの新店舗さんです。


早く着き過ぎたけど既におひとりが食事中でした。



メニューはこんな感じです。


平日限定のランチセットがありました。

ちなみにAセットの半ライスはサラダに変更可能との事でした♬

ありがたく2人共Aセットでサラダに変更にしてそれぞれドリンクを烏龍茶とアイスコーヒーでお願いしました♪



あたしのAセット烏龍茶チョイス♬

餃子は少し遅れて焼き立てが登場しました。



ママはAセットのアイスコーヒー。



ドレッシングはトマトと和風だったかな?

最初からかかってないのがありがたい。



あっさりだけどコクのあるとてもおいしいスープです!

どこかで飲んだ事あるようなスープなのに思い出せず。

めっちゃ好みで塩分控えてなかったら飲み干したいくらい。

麺は青竹手打ち麺とは違う感じの細くておもしろい食感。

例えるなら軽い感じの麺。

もっちりした重たいのが苦手なので細くて軽い麺は好きなタイプ。



チャーシューは薄いけど大きくて柔らかくておいしかったです。

ゆでたまごが半分乗ってるのも嬉しいですね。



サラダのお野菜も新鮮でおいしい。

餃子は小ぶりですが肉汁たっぷりでジューシー♬


冷やし中華も気になるしサラダとプチデザートセットも気になるー。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!