三男坊で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の夜にお邪魔しました。

この日は3人でごはんでした。



こんなメニューがありました♪

あたしはこちらから。

色々な組み合わせが出来るの嬉しいですね!



あたしは冷夏セットでニラ蕎麦と野菜天をチョイスしました。


ニラ蕎麦はニラと蕎麦のバランス良くさっぱりおいしいです。


野菜天はサクッと揚がっていて種類も多くひとつひとつが小さめなのでちょうど良いボリュームです。



ママは三男坊寿司セット。


お寿司のクオリティが高いです!


小鉢も付きます。


冷たいお蕎麦を選びました。

茶碗蒸しとスイカ付き。



同行者は天ざるうどん。



うどんはつやつやでおいしいやつです!



天ぷらは海老天と野菜天数種類。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!