麺屋ブラスでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

少し早めの時間だったので待たずにお座敷席へ案内されました。


いつも半らーめんとミニカレーを食べたいあたし達ですがミニカレーは土日祝日のみだったんですねー。

思えばいつも日曜日に来る事が多くて気付かなかったのかも。



良く見たらメニューにも記載されていましたね。


気を取り直して注文を組み立てし直します!



水餃子3個を2皿注文しました。

もちもちの皮に肉汁たっぷりの小籠包みたいな具でおいしいです♬



ママは潮らーめん。

普通盛りでも完食していました。



あたしはらーめん。

スープがコクがあっておいし〜。

このスープをたっぷりと吸ったお麩がめっちゃおいしいんですよね。

チャーシューもとろとろです♡


そしてこの青竹手打ち麺がおいしくてツルツル完食。

普通盛りでもペロリだったな。


満腹満足♬


今度は休日に来てカレー食べよ。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!