しおばら千二百年物語でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチに塩原方面へ♬

気になっていたとろかぶ巡りをしました。

まずはしおばら千二百年物語さんでランチをいただきました。



しおばらランチプレートのみですがメインが肉が魚が選べます。



ランチプレートにドリンクを付けました。



これ見ちゃうとやっぱり魚だよね。

ちなみにお肉はチキンのジンジャーなんとかでした。



プレミアムヤシオマスの包み蒸しがメインです。

カブのお料理は生にドレッシングがかかっているのとキッシュに入っているのと2種♬



かぶがあまーい!

生のは瑞々しくフルーツみたい(*≧∀≦*)

キッシュはとろとろで甘味が際立つ感じです。



ヤシオマスはお味噌で味付けされていてごはんが進みます。



食後にストロベリーフレーバーのお茶をいただきました(*´ω`*)

良い香りがしておいしかったな。

ごちそうさまでした♪


カブ巡りは続きます♬