洋菓子喫茶シロツメでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の仕事帰りにシロツメさんに寄り道しました。

この日はシロツメさんのケーキとドリンクをテイクアウトして自宅でゆっくりティータイムを楽しみました♬



メロンのヨーグルトクリームショートケーキとキッシュロレーヌ♡

どちらもこの時期だけの商品です。



ドリンクはノンカフェインアイスティーとライムソーダ。



このメロンのヨーグルトクリームショートケーキが大好きでこの時期が楽しみなんです♬

瑞々しいメロンと甘さ控えめのヨーグルトクリームのマリアージュが素晴らしい!



キッシュロレーヌは飴色玉ねぎの甘さが際立つお味でパイ生地部分もバターの香りが良くとにかくおいしいんですよー。

6月だけの限定なのでまた買いに行かなきゃ!


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!