昭和軒でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

久しぶりの訪問になってしまいました。

月日が経つのがあっという間に感じてしまう‥。



あたしはAセット。

中華そばとミニカレー♬



昔ながらの中華そばって感じの一杯。

ほんのり魚介の風味香るあっさりとしたスープがおいし〜!



ちょっと柔らかめのちぢれ麺と良く合ってスルスル食べれちゃう。



そして勝手に幸せの黄色いカレーと呼んでいるこちら♬

優しいお味のカレーまた定期的に食べたくなります。



ママはお気に入りのカレーらーめん。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!